設計事務所の土曜日

hideyasu2g2006-12-16


午前中にアルバイトの子と打ち合わせ。まぁ適当に頑張って〜。

久しぶりに晴れ間が覗いているので、ようやく洗濯物を外に干せる。カラッと乾くといいなぁ。
洗濯物とお風呂、トイレの掃除は僕の役目。

昼食は昨日の残り物で適当に。

ひな(柴犬)がトイレを覚えてくれたみたい。勝手にケージに戻っておしっこしてた。賢い!!よかったぁ〜。

夕方、コーヒー豆の残りが心もとなくなったので、いつものコーヒーロースト牛牧店さんへ。
コーヒーの生豆って、淡く緑かかったグレーなんですよ。1週間で飲みきれるように、200g豆のままで。
店のおじさん、名前覚えてくれたのはいいけど、領収書の名前が微妙に間違ってる。別にいいけど。

家に戻って、フローリング材やタイルの現物サンプルを取り寄せるために、Faxやらメールやら。

トイレ覚えたとおもっていたのに、気のせいだったようだ・・。いつのまにかフローリングの上でおしっこしてる。(#゚Д゚)


来週は雪が降るかもしれないって、嫁からメールが。あー、明日は車のタイヤを換えないといけないかな。