しばいぬ

hideyasu2g2006-11-27


最近すっかり寒くなってきましたね。先週更新してからずいぶん間が空いてしまいました・・。
いや、何か特別忙しいとかそういうわけでもないのですが、毎日エキセントリックな生活をするわけでもなく、なかなか書くネタに苦労してます(笑)

さて、先日ブログにも書いたように、柴犬を飼い始めました。
体調はすっかり良くなっていまでは元気に、いや、元気すぎに走り回っています。
なんでも噛み噛み噛み噛み。(#゚Д゚)コラー

ブリーダーさんとこで食べてたフードはアーテミスだったのですが、近所では手に入らないので、ユーカヌバを買ってきました。
もともと食べてたフードに少しずつ混ぜて、1週間くらいで切り替えます・・・。
でもなんか、そんなことしなくてもモリモリ食べそうですが(^ ^;)


お知らせ
週末を使ってhttp://2g-design.com/のほうも、Sushi東Japanと市橋の住宅の写真をアップしました。