観葉植物

お盆中に、部屋のグリーンを増やすべく観葉植物を新たに購入〜(*゚∀゚)ゞ


我が家は古い家のためか、なぜかモジュラーコンセントが60cmくらいの高さについてるんです。(普通は30cm)そこからADSLのスプリッタがぶらさがって電話とモデムにつながっているのでものすごくみっともない!

これを隠すために、グリーンを置きたかったんです。
・・・まだちょっと小さい(^ ^;)・・・まぁすぐに大きくなって本来の役割を果たしてくれるハズ。
器はガーデニングショップで。中身はホームセンター。
アビスというシダ科の植物です。

モンステラとかにもあこがれますけどねー。もう少し広いスペースでないとちょっちキツイかも。