hideyasu2g2006-02-18

午後から、住宅の打ち合わせ。1/100の基本プランでの最終。家族の意見がなかなかまとまらず、難航していたけれど、なんとか折り合いがつきました。
このプランでGO!
次回からは、1/50の実施図面で打ち合わせがはじまります。平面詳細図と、展開図でより詳細な部分をつめていきます。
基本計画も終了ということで、契約も次回に。

帰り際お客さんに、リンゴやみかんや野菜をもらいました。毎回打ち合わせの度に、いろいろいただいて、嬉しいやら申し訳ないやら。お父さんが趣味(?)でいろいろ育ててるんだって。いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。

それはさておき、ここ数日、PCの調子が悪い。(;´д`)
いろいろ原因を探ってたら、どうも無線LANカードが怪しい気がする・・・。ドライバ入れ替えても改善しないので、無線LANカードは無関係なのか、ハード的に壊れたのか・・・。うーん。('A`)
3〜4時間に1回くらいの割合で、ブルースクリーン→電源断のコンボ。再起動すると無線LANカード認識しないので、ほぼ間違いないとおもうんだけどなぁ。

仕事するのにデスクトップ機が欲しいけど、年末のConroeコア+vista機まで我慢。